e-Pod Digital 導入申込フォームにて必要項目を入力

e-Pod Digitalをお申し込みいただく際は、まずこちらの導入申込フォームに必要項目を入力してください。

 

この申込みは実際の導入をお約束するものではございません。

お送りいただいた情報は弊社の個人情報保護方針に則り、適切にお取り扱いいたします。

 

運営側で審査

申し込みフォームにご入力いただいた後、運営側で審査を行います。

 

納入・設置時期については製品の開発状況によって変更される場合がございます。

その際は事前にご連絡差し上げますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

アカウント情報が送られてきます

審査承認後、IDとパスワード情報がメールで送られます。

 

e-Pod Digital本体がオフィスに届きます

スタッフが貴社に伺い、初期設定の手続きをおこないます。